Anchor
11 
10 
9 
8 
7 

[11] 夏目がかわいい件について 

Continue (929 x 638 pixel)

rel_0011.jpg (929 x 638 223.2kb) up

hana +

 
二期の夏目は、一期に比べて2割増でかわいいと思うんです! 
なんだろう。あのこ。ほんとかわいい。 
 
寒中お見舞い絵を仕上げ切れなかった代わりということもないのですが、夏目さまを。 
持ち帰り自由です(笑)

[10] ご無沙汰しております 

Continue (554 x 704 pixel)

rel_0010.jpg (554 x 704 148.2kb) up

hana +

 
お年始の挨拶もままならず、7日を過ぎてしまいました。 
そして、こそっとリニューアルです。 
でも、自力で作るのは断念して、テンプレートをかっさらってきました(ありがとうございます、制作者様!) 
 
今年は「健康」と「貪欲」をスローガンに、頑張りたいと思います! 
絵は、二期おめでとう!記念の夏目くんです。かわいいよね!(笑) 
お年始用の絵が遅々として進んでません・・・そろそろ諦めるべきかな;;

[9] いい休日 

はな +

 
すっごいお絵かきしました。 
紙にも描いたしタカミンにもたらふくもりもり描きました。 
久しぶりだ・・・そのうち描いたものをひょこっと納めるか載せるかしようかなー! 
 
明日からまた仕事だ。しかも、明日は謝るところからスタートだし。あー気がめいる。。。 
でもがんばろう。。。

[8] ご無沙汰すぎる。 

Continue ( x pixel)

rel_0008.bmp ( x  239.3kb) up

hana +

 
皆様お元気ですか! 
って私が言われそうですが!! 
 
 
はたして見てる人はいるのだろうか?何か月放置ダヨ。。。orz 
ということで、いちおう、この夏で彩雲国としての同人活動は終了となりました! 
とにかく、人との出会いをたくさん頂けたジャンルなだけに、 
引ききれないというか、にじにじ引っかかったままグダグダしていたわけですが。 
出会いが全てではないし。 
始まって終わっても、そばにあるものはある。 
残らないものを追い求めるのではなく、手元に留まるものを大事に。 
とはいえ、お絵描きはこれからも続けますし、えちゃとかでも描いちゃうとは思いますが。 
や、機会があれば(笑) 
本を作る、という活動はしないというこです。 
 
そんなわけで、某様だけへ原物支給したコピ本のおまけポスカのデザイン違いとかのっけてみます。 
センカを先日描いたのですが、おもいきりよくゴミ箱inしたのでjpgが手元にないのであった(笑) 
 
とりあえず、今は脳内めっちゃサンホラです。ミラコン最高!!!! 
脳内を陛下とうつが駆け回って、時々歌姫inみたいな!(なんだそれ。 
双子の絵はいずれ描きたいところです。ときめいた!

[7] 会社から。。。 

hana +

 
よもやこんなに更新ができなくなる日が来るとは、去年の私は思いもしなかったにちがいない。。。 
生きていますよ・・・!としか言えないのがなんともです。 
 
もはや誰も見てはいないだろうこのサイト、改装予定だけたてて春先にデザインまでおこしたのに、 
結局手がまわらず寝かせてしまいました。 
いつかお披露目できればいいな……。 
 
ということで、久しぶりのご挨拶でした。 
今日は閑散中なのであります。でも来週からまた忙しそうだなー